
「オーサワの全粒粉ビスケット」

「オーサワの全粒粉ビスケット」は、国産小麦・小麦全粒粉、有機レーズンを使用した、ザクザクとした食感が美味しい食べごたえのあるビスケッ トです。
甘味料は使用せず、レーズンの甘味だけで仕上げました。卵・乳製品も不使用です。
ひとつひとつが小ぶりなサイズで食べやすく、お子さまのおやつにも、小腹がすいた時にもおすすめです。
原材料
- 小麦粉(北海道)、有機レーズン(アメリカ)、なたね油、小麦全粒粉(北海道)、食塩(青い海)
開封前賞味期間
- 常温で4ヶ月
販売者名・輸入者名
- オーサワジャパン株式会社




